エクトプラズムじゃなかった、マイコプラズマでした。
2週間咳が止まらず、お医者さん行ったらマイコプラズマ
肺炎だそうです。先月息子が患って完治した後だったんで、
内心ヤバいかなと思ってました。明日から当分の間マスク
して過ごします。

時間に余裕があればレントゲン撮って点滴して...と言われ
たんですが、「時間ないです」と言ったら治療は薬だけ。
まぁ一般に自然治癒傾向の強い疾患らしいんでほかって
おいても大丈夫そう、かな?

しかしこの名前が中々覚えられず、いまだにエクトプラズム
と間違えます。えらい違いですね。しかもプラズしか合って
ませんし。そういえば最近エクトプラズム見ませんね。
あぁそんなに簡単に見えるもんじゃないか。
ていうか生まれてこのかた見たコトなんてなかったです。

71meS7GNMhL
エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]