「これはかろうじて点ひとつだけ見えるわ!」「こっちは付いてるぞ!」
「これは完全に点々ないわ...」「みんなで手分けして1枚ずつペンで点々書く?」
「おいおい、一体何枚あると思ってんだよ...」
「何か他の文字も怪しくね?」

bbb
ばびぶべぼだぞ、わすれるな。 (フォア文庫マーブル版)
服の品質表示ラベルって全部読んだ事ありますか?
洗濯絵表示くらいは見ますか?結構字が小さいんで読みづらいですよね。
先日もうすぐ納品の商品の品質表示ラベル印字ミスが発覚しました。
一カ所だけカタカナの「ブ」の点々がなくて「フ」になってたんですよ。

120907

付記用語だから文字の間違い程度なら法的には問題ないそうです。
間違った洗い方を書いては勿論ダメですけど。

みなさんも一度、ご自分の衣服のラベルを詳しく読んでみて下さい。
結構文字間違ってると思いますよ。ひらがなとカタカナ混じってたりとか、
こんな字見た事ねぇ!みたいな。

見つけてもクレームの電話しないでね。
笑って済ます程度にして下さい、お願いします。